8月に入りました!

こちら東京もクラクラするような暑さです。

そんな時はついつい練習もサボりがちに。

学校の宿題もそうですが、

ピアノの練習も

身体も頭もスッキリしている午前のうちに済まされることを

お勧めします😊

やる事を先に済ませたら、

あとは存分に

遊びにプールに沢山楽しんでくださいね!

さて。

教室も朝からスタートしました。

今朝は3人の小学生達🎵

みんな水筒とお帽子も忘れずに元気に来てくれました😃🌈

それぞれによく練習してきてくれていましたので

今日もなかなか盛りだくさん❣️

左手で弾くコードネームを答えてくれたり(小2)、

簡単に構成を学習したり(小1)、

音を出す前に出したい音色や指を準備することに注目したり(小6)

それぞれの習熟度に合わせての

あっと言う間のレッスン時間でした。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

今日も猛暑ですが、

しっかり栄養と睡眠を取って

皆さまも暑さに負けず乗り切ってくださいね。

先日、和歌山レッスンから帰宅すると

主人が煮豚を作って冷蔵庫に取っておいてくれました。

我が家イチの唸る美味しさでした!

煮豚はこれから主人に任せます(笑)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

◆体験レッスン受付中◆

夏休みの思い出に

ピアノを弾いてみませんか?

ピアノを習うかどうか迷っている方は

是非体験レッスンを(^^)

また、

お子様の夏休みの思い出の一つにとお考えの場合は、

お月謝ではなく

お好きな曲を弾けるようになるまで

お好きな回数通うこともできます。

(その場合は1回毎にレッスン代を納めていただきます)

まずはお気軽に

お問い合わせください(^^)