View this post on Instagram

#なんて贅沢なんだろう💗 ・ チェリストとアンサンブル体験。 数ヶ月計画でコンサートを目指す企画。 ピアニストも加わり 受講生であるピアノ指導者を 「挟み撃ち」して アドバイスが飛び交う濃密なレッスン。 ・ ・ 今朝、数時間だけお邪魔して 聴講してまいりました @所沢市民文化会館ミューズ ・ ブラームス チェロソナタ第1番第1楽章 ベートーヴェン チェロソナタ第3番第1楽章 ・ 譜面の先にあるものを探り、 耳をそばだてる。 ・ 「感覚 」 と文字にしてしまうとたった一言ですが そこには五感の全てが必要。 聴講しながら るんるんウズウズしていました🎵 ・ あの感覚を ピアノを弾く時 レッスンする時 いつも開いていたい✨❣️ ・ ・ #右がウララササキさん🎹 #左がマルモササキさん🎻 #すごい姉妹です #ありがとうウララちゃん #お会い出来て嬉しかったマルモちゃん

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –