5月末、今からちょうど1ヶ月前に

マネジメントと打ち合わせがありました。

広告宣伝、調律、ご招待状の形式、プログラムノートなど

どれも大切なことながら

1人では到底出来ません。

信頼の置けるマネジメントさんにお願い出来て

とても心強いです。

リサイタルのフライヤーを見た

教室の生徒小2ちゃん。

「何を歌うの?❣️」

と聞かれました(笑)

いつも可愛い質問をしてくれる女の子です💗

小学校の音楽室にはベートーヴェンの絵が飾ってあるようで、

知ってるお名前に嬉しそう❗️

そこで

この曲を作った人だよ💗と

エリーゼのためにを弾きました😊

リサイタルプログラムは大曲が並びましたが

アンコールには耳馴染みのある小品を

考えています💗

#寺井ミカ

#寺井ミカピアノリサイタル

#ハクジュホール#hakujuhall

#ベートーヴェン #beethoven #シューベルト #schubert #schumann #シューマン

──────────────

後輩ピアニストの野口幸太くんがPVを作って下さいました❣️フライヤーが出来上がりお言葉に甘えてご連絡したら動画も下さいとのことで、急遽練習の様子を録画。そうしたらこんな素敵なPVに仕上げてくれました❤️©️をつけるこ…

Mika Teraiさんの投稿 2019年5月29日水曜日

PV制作 ©︎野口幸太