View this post on Instagram

吹き出してしまいました。 本日のレッスンより。 #武蔵野音楽大学附属多摩音楽教室 ・ ・ 小2のsちゃん。 新しい曲を片手ずつ一緒に練習。 ・ ・ 「出来たー😍」 よし!止まらず弾けたね👍 シャープや指越えもばっちり👍 分からないところはある? 「ないっ😃」 よかった❣️ じゃあ、忘れないように お家に帰ったらどうする?😊 ・ ・ ・ ・ ・ 「ご飯食べるー❤️」 そう来たかー!!(笑) と2人で大笑い🤣 ・ ・ よくよく聞くと ご飯→お風呂→ピアノの練習→寝る というスケジュールが 最近の定番らしく、 「ご飯食べるー❤️」 には 練習する🎹 も含まれていたようですが、 そこまで読めませんでした。 修行が足りませぬ(笑)

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –