View this post on Instagram

昨日も一日を振りかえる余裕もないほどに 幸せな疲労とともに寝落ちました(笑) 多摩音楽教室クリスマスコンサートは ほぼ満席のお客様に見守られ 無事に終わりました。 在室生や保護者の皆様、 駆けつけてくれた修了生たち、 ご退官された先生方。 皆さん笑顔でした。 思いを1つに心を寄せ合ったり、 分かち合える仲間に恵まれて 多摩音楽教室ってすごいね! と修了生と改めてLINEしたのでした❤️ ・ ・ 一転、 夜は江古田キャンパスに移動して ベルリンフィルでカラヤンやアバドの時代を共にご活躍されたヴィオラ奏者、 ヴィルフリート・シュトレーレ氏をお迎えしたコンサートへ。 武蔵野音大の弦楽器の先生方との六重奏プログラム。 前半しか拝聴出来ませんでしたが 軽やかで艶やかで ソロの掛け合いが楽しくて。 素晴らしい演奏でした✨✨✨ 伺えて良かった❣️ …後半のブラームス、拝聴したかったなあ💔 ・ ・ 音楽は目に見えないし 手に取ることも身につけることもできないけれど いつも何かを教わり、 いつも心の内側に問いかけてくれているような気がします。 誰かと一緒に分かち合える時も 1人で向き合うときも。 ・ ・ さて。 ただいま〜! 白浜到着。 パンダを見に帰ったわけではありません。 #パンダの赤ちゃん❤️ #公募されたお名前は今日発表だったかな? #南紀白浜アドベンチャーワールド ↓ 10:30にお名前が発表されたそうですね! #彩浜 #さいひん

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –