嬉しいニュースが届きました。

昨日のコンクールで幼児部門を通過したHくん、

最優秀賞を受賞したようです❣️

#バッハコンクール

とーっても嬉しそうに

大切にトロフィーを抱えているお写真とともに

お知らせを頂きました🥰

トロフィー✨🏆✨が

憧れだったようです。

「楽器と会場が変わると

響きも変わるから

レッスンや練習で掴んだ感覚を

会場でどこまで修正できるか、

それが心配なの😢」

デリケートな感性に

感心しつつ、

当日は伸び伸びと

感じるままに演奏しておいで

と送り出しました。

今回は思ったように演奏できたようで

終わってから最高な笑顔を見せてくれていましたが、

まさか最優秀賞というご褒美まで

いただけるなんて!

まだこれから全国大会がありますが、

小さな胸に

大きな励ましと新たな夢を頂けたことでしょう💕

おめでとう㊗️