2021.4.5

今から随分前になりますが、

彼女が小学校高学年だったかな

ご事情でピアノを一旦離れた生徒がいます。

つい先日メッセージが届きました✨

なんと!

今は働きながら

ある研究を続けるべく進んだ大学院を修了し、

この春、今度は博士課程に進観ましたとの近況報告。

難病の原因を研究しているようです。

まあ…nちゃん😢♥️

ママが大好きで

おっとりとした優しい女の子の印象でしたが、

いつの間にか

しっかりとした意志を持ち、

志高く

地に足をつけて歩んでいる様子が

嬉しくて嬉しくて。

最近も楽器には触れているようで

どんな時も

音楽が身近にある生活を送ってくれていることもまた嬉しいことです♥️

nちゃん、

向上心をもって毎日学び続けているあなたは立派だよ♡

心から応援しています💕

#懐かしい写真とともに

#武蔵野音楽大学附属音楽教室

#ミュージックキャンプ

Eちゃんは作曲の道へ。

お二人とも自分の道を切り拓きながら

頑張っています❣️