2020.12.31

今年は激動の一年でした。

失ったもの、

新たに出会ったもの、

沢山ありすぎて

思い起こすのも大変です。

無事に一年を終えられるのは

大勢の皆さまに助けて頂いたおかげです。

生活は急速にデジタル化しました。

でもそうなるには

誰かを思う気持ちが原動力で、

その大切にしたいことを実行していくには

エネルギーが必要で、

実現するには

周りの皆様と想いを寄せ合い

苦手なことを助けていただきながら、

ある意味コロナ禍以前よりも人のあたたかさを感じながら

過ごしてきたようにも思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

不自由だから自由になったこともあり、

失ったから得たこともある。

そして

大切にしたい核は

実は変わっていなかった。

考え方がシンプルになった一年だったようにも思ったり。

来年はまた何かそれが発展していくのでしょうか。

楽しみです😊

運動不足の一年となりましたが

体重が発展していかないように!

これは喫緊の課題です🤣💦

今月に予定していた

結成20周年記念の

ピアノトリオリサイタルは

2021年11月に延期になりました。

こちらはまた追ってご案内申し上げます。

2020年も残すところあと2時間あまり。

トンネルには必ず出口があるように

新年が明るさに向かう一年でありますように!

皆様どうぞ佳いお年をお迎えください。