今月お誕生日を迎える生徒さんが数名います。

こちらでも度々ご紹介していますが、

主宰するピアノ教室cuoreでは

年に一度の通信簿の替わりに

ご本人と保護者様に

バースデーレターをお送りしています。

1年のご成長や最近気づいたこと、

これからの楽しみな気持ちも書き添えて♡

この女の子は今週がお誕生日🎂㊗️

発表会では

優しい気持ちに溢れた演奏を聴かせてくれました。

レッスンに来るたび

うちの犬たちに触りたくて。

でもいつも遠巻きに見るだけで

なかなか勇気が出ないままま一年半。

昨日ようやく抱っこができました♡

一つずつのご成長が微笑ましく、

頼もしく。

「練習はすればするほど上手になる。

応援しているよ。」

と、発表会でお預かりした

ママからのお手紙の最後に書かれてありました。

休校やクラス替えなど

いろんなことがありますが、

笑顔いっぱいのすてきな一年にしてね❣️🌈