オンライン発表会まであと2週間。

本当なら会場でお友達になれたはじめましての生徒たちと

ZOOMを繋ぐ練習も兼ねて

ミーティングをしました❣️

View this post on Instagram

🎹 発表会まで2週間🌈♫ みんなでZOOMに繋がる練習を兼ねて ミーティングをしました。 自己紹介で好きなものを聞いてみたら 意外な答えにびっくりやら 変顔で笑わせてくれたり😆 先日のレッスンで登場した ディズニーツムツムを 折り紙で作って準備してくれていたり! オンライン発表会でならではの機会に 思いがけず 幸せな気持ちを頂きました♥️ * * まもなく緊急事態宣言が解除になる見込み、 発表会も新たなる可能性が見えてきました。 大切なのは形ではなく みんなが一生懸命練習を積み重ねてきた時間と思いです。 音は一瞬で消えますが 目に見えない何かは大きく心を打ちます。 ご家庭それぞれのお考えも伺いながら #自分たちでつくる自分たちの発表会 * * #ピアノ #ピアノレッスン #ピアノ教室 #オンラインピアノレッスン #オンライン発表会 #西東京市 #西東京市習い事 #西東京市ピアノ教室 #zoom #ピアノ教室クオーレ #ピアノ教室cuore #寺井ミカ #体験レッスン #オンライン体験レッスン

A post shared by Mika Terai (@mika_terai) on

ここから本番までは体調管理も大切です😃