✨🎄メリークリスマス🎄✨

皆様のところにもサンタさん🎅はきてくれましたか?🧡

私は例年になく

今年はコンサートに出かけるスケジュールが続いています。

幸せ🥰🎹♥️

12/23(月)は

指導者としてピアニストとしてご活躍中の

こちらのお2人のリサイタルに伺いました。

バルトークやドビュッシー、

そしてお2人による二台ピアノ演奏。

聴きどころ満載の素敵なコンサートでした♡

(ホール画像はhpより拝借しました)

会場では思いがけない友人たちとの再会もありました。

以前お世話になっていた短大の同僚や、

なんとなんと!

私が音大を受験したときに

同じ組で実技試験を受けたという同級生。

「寺井ミカさんですよね?😃」

とロビーでお声がけ下さいました。

彼女もピアノの先生としてご活躍とのこと、

これまで度々私のコンサートにも足をお運びくださっていたとのお話を伺って

涙が出るほど感激した再会でした。

こうしてまた一つご縁が広がり、嬉しいです。

以前から一度伺ってみたかった武蔵ホール。

名器ベヒシュタインが設置された

響きのよいサロンのような

親密な空気を味わえるホールです。

演奏してみたいホールが増えました。

教室の生徒の皆さんのおさらい会にも

いつかお借りできるように

また頑張る目標ができました😊