と、お部屋に入るなり嬉しそうに飛び回り、

二台を弾き比べて

こっちの方が好き♥️

と、新しく仲間入りしたピアノを選んだAちゃん。

お目が高いですね!(笑)

早速、練習してきたかっこうを何度も弾いて聴かせてくれました。

うまく説明はできないけれど、

何か違いを感じていた様子。

嬉しそうに弾くお顔に

私も元気をいただきました😍

スタインウェイはご希望であれば

生徒さんにも弾いていただけます。

より楽器を大切にしなくちゃ、と注意する心も

小さな生徒さんたちには芽生えているようです。

これも嬉しいことの1つです!

先日、大人の生徒さんも二台を弾き比べ、

ペダルの硬さや音色の違いを実感として

耳と肌でお感じになられていたご様子でした。

楽器に向かう時間が心豊かでありますように♥️🌈✨