これは6年前のfbへの投稿だったようで、

今朝お知らせが届きました。

当時小学生だったから生徒から頂いたお手紙です💗

特別な日だった訳ではなく

サプライズでとっても嬉しかったのと

モジモジ照れながら渡してくれたのを

よく覚えています💗

前夜に一生懸命描いてくれたご様子を

お母様から伺ったことも思い出しました。

彼女は今もピアノを頑張っていて、

音楽の道に進学しました。

この春には一緒にポーランド研修も経験し、

今は試験やコンクールに向けて

毎日練習に励んでいます。

6年という時間は

大人にはあっという間ですが

子供達には毎日が成長期。

毎日がかけがえのないとても大切な時間。

次の6年後は

どんなピアニストになっているかな💗

私も6年後、

どんなピアノを弾いているかな?

日々精進😊