View this post on Instagram

・ #武蔵野音楽大学 #卒業演奏会出演者選抜オーディション ・ ・ 自宅レッスンの合間に江古田へ。 4年間副科ピアノを担当した声楽の学生の歌を 聴いてきました🎵 ・ 3月の卒業演奏会に向け、 オーディションで最終的に数名に絞られるのですが、 選抜10名に残り 本日がそのオーディションでした。 ・ ・ 彼女らしい歌。 日頃のピアノからも分かる 彼女の音楽が存分に詰まった歌でした。 ・ ・ 「悔いはありません。 それだけで充分です。 またこれから前進し続けます。」 本番後にもらったLINEは 彼女の晴れやかな笑顔が見えるかのよう😃✨ ・ ・ 結果はまだ分かりません。 まずは 歌いきったね。 おめでとう❣️

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –