ピアノトリオ漬けのこの最近。

合わせながら

ヴァイオリンとチェロの音の振動を

すぐ側で感じられるこのワクワク感は

他にはなかなか変え難いものです♡

#画像は合わせの休憩にいただいたプリン

#美味しかった〜ありがとう❣️

今日はレッスンがなく、

次回の合わせに向けて

午後からずっと

練習に没頭していました🎹

私たちカスタリアトリオは

生徒の皆さんにも

ピアノトリオを体験してもらいたい♫と願い

一昨年まではメンバーのお教室発表会の中で

トリオのコーナーを作っていただいていました🎹🎻

ピアノ、ヴァイオリン、チェロ

それぞれの生徒さんたちからご希望を募り、

カスタリアのその楽器のメンバーと入れ替わる形で演奏してきました。

ピアノは特に普段は一人で練習し演奏しますので、

生の弦楽器の音色に合わせる楽しさや幸福感は

ご想像以上のもの✨

チャレンジしてくれた皆さんの

ステージでの笑顔の輝いていたこと🌈

コロナ禍で残念ながら

昨年と本年はその企画はお休みですが😢

いずれまた再開できるよう

願っています。

その折には

私も挑戦してみたい❣️と

沢山の子供たち、生徒さんたちに

手をあげてもらえますように。

…………………

◾️体験レッスンのお問い合わせは随時受付しております。