昨日はあるオーディションの

中学生部門、地区予選審査へ。

皆さんそれぞれの思いが詰まった演奏をお聴かせ頂きました。

会場のシューベルトホール(武蔵野音楽大学内)。

とても響きの良いホールです✨

演奏後にすぐにご本人のお手元に届けていただくコメントは

出場者へのエールだと私は考えています❣️

今回もお一人お一人に心を込めて書きました。

でも

いつも限られた時間の中で書き上げる為、

それはそれは踊るような字になってしまうのです〜😅💦

綺麗な文字で速記できる先生方はスゴイです!

全国に進まれた皆様も

残念ながらそうならなかった皆様も、

大切なことは

全力を尽くして本番に臨んだご経験だと思います。

これからの未来への通過点にすぎません。

どうか情熱をもって前進し続けてください😃❣️

お世話になりました先生方、

関係者の皆様、

ありがとうございました。