View this post on Instagram

・ #レッスンの一コマ ・ ・ 半年ほど前から見ている小1aちゃん。 体調不良でお休みが続き ひと月ぶりにレッスンに来てくれました。 今日は大好きなパパとご一緒に😃 ・ ・ 何やらいつにも増して眼に力が‼️ 学校でピアノを披露する機会があったようで お友達のみんなに ピアノ弾けるの?すご〜い😍🎵 と言ってもらえたのだとか😃 ・ ・ 沢山練習したことが よく伝わる演奏でした。 お友達の一言って大きいですねー‼️ aちゃんはそれは得意げにニコニコ。 毎日積極的にピアノに向かうようになったそうです。 表現も自主的に工夫して仕上げてくれました。 ・ ・ ママにも観て頂けるように撮ってみる? と録画を提案すると それは嬉しそうに やったー!撮ってー❣️ とスタンバイ。 弾き終えて 嬉しさでいっぱい♥️ そんな様子が 私もとても嬉しくて😍🎵 ・ ・ お許しを頂いたので 動画を一部アップ 。 #おもちゃのへいたい ・ ・ #ピアノ教室 #ピアノ教室生徒募集中 #ピアノレッスン #西東京市 #ピアノ教室クオーレ#クオーレ #cuore #寺井ミカ

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –