View this post on Instagram

#武蔵野音楽大学附属多摩音楽教室 #無料体験教室 ・ ・ 今日は教室前の公園から見える 富士山🗻がとても綺麗でした。 多摩音楽教室の体験教室、 例年以上に大勢のお子様にご参加頂きました! ・ ・ ママの足からお顔を上げてくれなかった3歳児ちゃんが 帰る前にやっぱりもう一度 ピアノを見に行きたい🥺♥️と 勇気を出してお話してくれたり、 お指の体操でケラケラ笑い始めて止まらなくなった5歳ちゃん😆、 物知り博士な小学生くんとは ショパンのお話に花が咲いたり❣️ ・ ・ みんなそれは素直で可愛くて。 個性の塊でした♥️ ・ ・ 保護者の皆様もご一緒に楽しんで下さった印象で ほっとしました😊 ・ ・ ヴァイオリンやチェロ、打楽器や声楽と ピアノ以外の楽器体験も充実❣️ 終わった後のロビーは 子供たちのリラックスした笑顔が沢山でした😃 ・ ・ またね〜❣️ とハイタッチでバイバイした4歳ちゃん。 またピアノを聴かせてね😃❣️ ・ ・ #体験教室の幕開けは #講師によるミニコンサート #ドレミの歌 #体験レッスンもドレミの歌を入り口に🎵 ・ ・ さあ、帰宅。 練習しなくちゃ‼️

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –