View this post on Instagram

「新しく迎えたスタインウェイを 弾きに来てください」 ・ ・ なんて嬉しいお誘いでしょう‼️ レッスンを終えて隣町に出かけたのは こちらが目的でした💗 リビルドしたばかりとのこと、 調律師さんが今日のために ギリギリまでご調整くださって お迎え下さいました。 ・ ・ オーナーさんのお嬢さまは ヴァイオリ二スト。 ご両親様にお喜び頂きたく 即席デュオを組んで 初見大会でしたが(笑) 数曲演奏させていただきました。 ソロも数曲。 楽しくて幸せな時間でした❤️ ・ ・ 何かコンサートを企画したいね! と話しながら それはまた次の機会に ごはんしながらの相談に持ち越し😃🎵 ・ ・ 嬉しいご縁が広がりました⭐️ ありがとうございました❣️

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –