View this post on Instagram

高田馬場にあった音楽教室に お姉ちゃんのピアノレッスンに ママと一緒に付き添って来ていたのは当時1歳のsちゃん。 もう17年も経ちましたか…早い! 彼女はその後Vnを始め、 武蔵野音楽大学附属音楽教室に入室後も 引き続き素晴らしい先生方にご指導をいただき 亡きフェイギン先生に繋いで頂いたご縁を見事に手にしました。 来月からモスクワに留学します。 ・ ・ 私は副科ピアノを指導しながら 成長をそばで見守るだけでしたが、 ご本人とお母様からのあたたかい お手紙に 朝から目頭が熱くなりました。 そして グルジアワイン。 これはフェイギン先生オススメの ワインだそうです。 きっとエレーナ先生もご一緒に 召し上がっていらしたことでしょう! ・ ・ コンサートから帰ったら ゆっくり頂きます。 ありがとうございます!

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –