View this post on Instagram

3/26&27 日本ピアノ教育連盟ピアノ・オーディション 全国大会 中学生部門 @武蔵野音大パルナソス多摩 シューベルトホール こちらの運営お手伝いをつとめました。 ・ ・ 北海道から沖縄まで、 文字通り全国から本選まで進んだみなさんの熱演。 演奏に至るまでの熱い練習や 保護者のサポート、 ご指導されている先生の想いが伝わってくるようでした。 ・ ・ 第2日目。 全国大会を無事終了。 出場者の輝いていたこと! この一回の本番にかけてきた時間を感じました。 皆さん、おめでとうございました。 #第34回目日本ピアノ教育連盟 #ピアノ・オーディション @武蔵野音楽大学シューベルトホール ・ ・ 撤収作業を終えて チーム武蔵野全員集合。 満開の夜桜もまた美しく、 撮影もワイワイと 疲れが安らぐひとときでした。 ・ ・ 不慣れで行き届かない点もあったと思いますが 周りの皆様に今回も助けて頂きました。 チームワークの力ってすごい。 ありがとうございました。

Mika Teraiさん(@mika_terai)がシェアした投稿 –